人形の天世 浜松店 よろず話

(旧人形処さわみね)のブログです 雛人形や五月人形に関するよろず話 お店に関するよもやま話・・・などを綴ります

第2回 節句教室が開催されました

第2回 節句教室が開催されました
10月22日日曜日、台風のせまるあいにくの
お天気のなか、大勢お集まりくださいました。

店長の挨拶のあと、講師の先生のお話が
はじまりました。

第2回 節句教室が開催されました
第2回 節句教室が開催されました

いっぽうキッズコーナーでは、
お子様たちがおもいおもいのおもちゃなどで
とってもおりこうさんにあそんでくれて
いましたよ注目キラキラ
第2回 節句教室が開催されました
第2回 節句教室が開催されました
第2回 節句教室が開催されました


なかには、ぐっすりおやすみ中の
おこさまも・・・音符

第2回 節句教室が開催されました


第2回 節句教室が開催されました

お写真を撮らせてくださった I 様ご一家です。
奥様は、「この日をとっても楽しみにしていました。
お店にもどんどん立ち寄り、いろんなこと教わりたい。」と
とても喜んでくださり、こちらも嬉しくなってしまいました音符

第2回 節句教室が開催されました

お足元のわるいなか、お越し下さったみなさま、ほんとうに
ありがとうございました。


人形の天世 浜松店 に戻る




同じカテゴリー(よろず話)の記事
おしらせ
おしらせ(2017-02-28 16:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回 節句教室が開催されました
    コメント(0)