人形の天世 浜松店 よろず話

(旧人形処さわみね)のブログです 雛人形や五月人形に関するよろず話 お店に関するよもやま話・・・などを綴ります

お店の外の様子


お店の外の様子もすっかり五月バージョンになっています。


お店の外の様子
駐車場の方からみたところです。
おひなさまから五月人形の旗に変わりました。

お店の外の様子
近づいていくと・・・こいのぼりはてな

お店の外の様子
そうでしたーキラキラ

お店の外の様子
風が強くて、思うように撮れません汗汗

お店の外の様子
なるほど~どこにでも置ける万能スタンドが、コレなんですね注目キラキラ

そう、このあたりは風が強いので、

付属の水の袋に加えて砂袋やブロックなどを置くと安心ですね。



外飾りについては、またおいおいご案内していきますので

おたのしみに~ナイスキラキラ



人形処さわみね に戻る

同じカテゴリー(よもやま話)の記事
夏季休業のお知らせ
夏季休業のお知らせ(2017-08-10 11:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お店の外の様子
    コメント(0)